2018/03/09

Webサイトリニューアルのお知らせ。





ご無沙汰しております。
こちらのブログを更新するのは、何年ぶりかな?

この度、自分のウェブサイトをリニューアルしたので、ご報告です。
同時に、ワードプレスのサイトがなくなるので、お知らせなどはこちらのブログを復活させて使っていこうと思います。

ずっと写真を、トップページで大きく見せるデザインに変えてみたいと思っていました。
独自ドメインの移行も終えて、ほっと一息です。
メールも一瞬止まったので、ひやひやでした。仕事のメールのやりとりもありますからね。
しかしこのトップ画面見てたら、まぁいろんなもの撮ったなぁ…と…。笑)

http://www.sinh11.com/

ワードプレス時代の記事はこちらにテキストだけインポートしました。
わちゃっと散らかっていますが、すこしずつ片付けていきます。体裁も、写真ブログを兼ねられるよう、少し変えています。
それにしても、何でこの忙しいときにこんなことやっちゃうんですかね…。とにもかくにも、新装開店。
今後とも、宜しくお願いします。







renewed my website !
you can see my photographs FULL SCREEN !
please check ... !!


http://www.sinh11.com/



0 コメント:

Post a Comment